出直しEWUの趣味ブログ

前に別にブログやっていたがやめた自分がまた懲りずにやるブログ。主にプロレスやアメフトなどについて書きます。

恥ずかしながら初めまして

はてなブログをご覧の皆さん

初めまして、EWUです。twitterやっている方はご無沙汰ですね。

実は以前別のブログサイトでプロレスブログをやってましたが、訳あってはてなブログで新しくブログを改めてやるようになりました。

 

理由としては、単純にモチベーション不足です。

 

他にも理由がありましたが、ブログで色々やりたいことがありますが、それまでのブログじゃ色々複雑すぎてモチベーションがかけてしまう所があったので、単純でやりやすいという理由から、このブログで改めてやっていこうと思います。

 

これまで別のブログを見てくれた人達。すみませんが、またよろしくお願いします。過去にやった記事も取り上げていきますので、よろしくお願いします。

 

ではその後にこの後すぐの11.15の新日本プロレス愛知大会の予想記事です。